2016年5月9日月曜日

ARMONIA MUSICA The 7th well申し込み&バルハス君お誕生日プレゼント

ARMONIA MUSICA The 7th well
Bring light to your heart through music

アルモニア・ムジカ 井戸第7号 ”音楽で心に光を”
 本日、5月9日、井戸第7号を申込みました!

 
 同日、5月9日、モンゴルのバルハス君にお誕生日のプレゼントを
2015年のチャリティの写真と一緒に国際郵便で送らせていただきました。



きれいな水が命を支え、健康を守ります。
1本の井戸が、その周辺に暮らす人々の生活を大きく改善します。

 農業国であるカンボジアでは、人口の約8割が農民です。長期にわたる内戦の混乱のなかで荒廃が進み、電気も水道もほとんどの地域で未だに整備されていません。

 そのため、農村で暮らす人々の多くは、ため池の水や大きな瓶に貯めた雨水を長年利用してきました。しかしため池の水は黄土色に濁り、牛などの家畜も利用します。
カンボジアには水を沸かして飲む習慣もないようです。そのため、農村では眼病疾患や皮膚疾患の子どもたちが多く見受けられます。そして、各家庭の水瓶などはマラリアを媒介する蚊の発生源ともなり、子どもの高い罹患率の大きな原因となっているそうです。


そして、教育は未来の笑顔を作ります。
今できることを!!をモットーに、アルモニア・ムジカでは、今年1年のチャリティ・コンサート収益金で、井戸掘り支援とアジアの男の子の生活支援2017年度分、障がい者支援、震災支援、老人ホーム慰問公演等をさせていただく予定でございます。


共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お客様としてご協力くださる皆様、本年もお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。














0 件のコメント:

コメントを投稿